SSブログ

西内まりや、5年半の苦労語る 『Seventeen』卒業「思い残すことない」

西内まりや、5年半の苦労語る 『Seventeen』卒業「思い残すことない」

モデルで女優の西内まりや(21)が25日、パシフィコ横浜で開催されたティーン向け雑誌『Seventeen』(集英社)のイベント『Seventeen夏の学園祭 2015』に出席。

10月1日発売の11月号をもって専属モデルを卒業する西内の卒業式が行われ、約5年半を振り返り、西内は「思い残すことはない。

旅立ちます」と涙を拭いて、前を向いた。

nisiuchimaria1.jpg

西内は2010年の同誌7月号より専属モデルとして加わり、これまでに表紙は26回、うち14回は単独で飾る人気ぶりだった。

 しかし、専属になった当時について「とにかく自信がなかった」と振り返り「かわいくなりたくて一生懸命だった。ダイエットもした」と苦労も。華やかなランウェイを歩いている時も「本当の自分はこんなんじゃないって自信なくて。どこかずっと自分ではない存在だと感じていた。自身とかけ離れていた」と吐露した。

 現在は、モデル業をしている自分を「ありのまま」とし、この日行われた卒業式も「ありのまますぎて、言い残したこととない」と笑顔。「今すっきりしている。本当に突っ走ってきたんだと思う。落ち着いて振り返って、すっきりしている」と表情は晴れやかだった。

 今後は、歌手、役者に注力していく。西内は「西内まりやというものを明確に作っていきたい。表現することも少しずつ自信が出ると思うので、西内まりやのステージ、居場所を作っていきたい」と決意を新たにした。

ヤフーニュース記事引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150825-00000356-oric-ent

西内まりやさんは「なりたい顔NO1」

愛称 うっぴー、まりやんぬ
生年月日 1993年12月24日
現年齢 21歳
出身地 福岡県福岡市
血液型 A型

2006年夏、福岡市内に遊びに来ていた際に芸能事務所スタッフによるスカウトを受けた。2007年7月より、ローティーン向けファッション雑誌 『ニコラ』(新潮社)の専属モデル(ニコモ)として活動を開始。

身長170cmで体重は47kg

西内まりやさんのダイエット等についての記事を調べてみると、元々は太りやすい体質のようですね。

食事は玄米、黒砂糖、牛乳は低脂肪で日頃から食事は野菜や魚を中心にして炭水化物を控えめという内容の食事の様です。

そして、お腹がすいた時はドライフルーツや昆布を食べる様にしているようです。

まったく何も食べないというような無理なダイエットではなく、健康的に食事制限をしているというような感じみたいですね。

西内まりやさんのyoutube公式チャンネルの動画にマッサージなどを行っている動画がありましたので紹介いたしますね

西内まりや YOUTUBE公式チャンネル
https://www.youtube.com/user/NishiuchiMariyaCh

西内まりや 「☆脚痩せマッサージ☆」 Mariya Nishiuchi "Leg Slimming massage"
西内まりやさんが素足を直接マッサージを行っている動画見ることができます。


西内まりや「☆リンパマッサージ動画☆」 Mariya Nishiuchi "lymphatic massages"
西内まりやさんがすっぴんでフェイシャルのマッサージなどを行っている動画を見ることができます。



西内まりや アメーバブログ「まリアルライフ×Everydaysmile=笑顔の花束を届けます­」 http://ameblo.jp/mariya-ameblo/


動画、ブログなどを見てみると西内まりやさんはファンを大切にしていて、とても人柄もいい方のようですね。
自分自身も食事制限やダイエット等、日々、苦労されているのだと思いますが、女性のとても憧れる存在だという事を意識して頑張っているのだとおもいます
応援していきましょうね

共通テーマ:美容
スポンサーリンク
DAIGO激走、北川景子お泊り
モー娘。鈴木香音ダイエット
ライザップでTKOの木本激変
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。