SSブログ

ファンキー加藤さん中津、杵築舞台の主演映画撮影の為、ダイエット中

ファンキー加藤さん中津、杵築舞台の主演映画撮影の為、ダイエット中

新貝正勝・中津市長(左端)らとそろいのTシャツを着て握手するファンキー加藤さん(左から2人目)。右端は永松悟・杵築市長。その左が門馬直人監督=2015年8月20日、大漉実知朗撮影
fankykatou1.jpg

大分県の中津、杵築両市を舞台に物語が展開する映画「サブイボマスク」に主演する歌手のファンキー加藤さん(36)が20日、中津市役所で記者会見し、撮影に挑む意気込みなどを熱く語った。

21日から杵築市内でクランクインし、約1カ月間、両市でロケをする予定だ。

 加藤さんは人気バンド「FUNKY MONKEY BABYS」のリーダー時代に、ライブツアーで中津市に来たことがあるという。

「こんな形で再訪できてうれしい。せりふを覚えるのが大変です」と言いながらも、「不器用で情熱的な主人公の『春雄』はあこがれの人物像。(演技は)ド素人ですが、映画の中で成長したい」と張り切った。

 加藤さんは初主演に備え、キックボクシングや食事制限でダイエット中。

「栄養バランスの良いハモ料理を食べてみたい」という。

 またこの日は主人公にからむ子役として、約600人の中から、臼杵市の加治屋凜さん(8)、日出町の甲斐愛鈴(えりん)さん(12)が選ばれたと発表され、2人が加藤さんに花束を贈呈。

そのほか役付きのエキストラ30人も決まった。女優陣らは12月に発表される。

 アニメと実写を融合させた映画「サブイボマスク」は、ある町の雑貨店で働く春雄が真っ正直に突っ走りながら、人を動かし、地域おこしをする感動ストーリー。

来夏ごろに公開される。【大漉実知朗】

ヤフーニュース引用記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150821-00000039-mai-soci


ファンキー加藤さんといえば、ソロになってからも歌うときには気持ちを絞り出しているような見ていて気持ちが伝わってくるような熱い歌い方が心を動かしますが、現在食事制限等のダイエット中ということですが、どのような食事制限をしているのか?

調べてみました。
ファンキー加藤さんが自分のブログの記事で紹介しています

ズッキーニ、ブロッコリー等のサラダやささみ
o0700052513396047767.jpg

かぼちゃの冷静スープとサラダと鳥のささみでしょうか?

o0700052513396047789.jpg


おそらく脂身の少ない赤身の牛肉のステーキだとおもいます。

o0700052513396047798.jpg

ファンキー加藤オフィシャルブログ記事、画像引用
http://ameblo.jp/funkykato-blog/entry-12061835989.html

上記のファンキー加藤産のブログの記事の食事内容を見るとライザップのトレーニングの食事のように、やはり野菜中心でたんぱく質の摂取でささみ等を食する内容のようです。

私も体重が増えていく一方ですから、サラダの中心の食事内容にしてダイエットしたいとおもいます



共通テーマ:健康
スポンサーリンク
DAIGO激走、北川景子お泊り
モー娘。鈴木香音ダイエット
ライザップでTKOの木本激変
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。