SSブログ

篠崎愛、“愛と笑いと涙”のソロデビュー記念イベント開催

篠崎愛、“愛と笑いと涙”のソロデビュー記念イベント開催

sinozakiai.jpg

4月29日にシングル「A-G-A-I-N」でソロデビューを果たした篠崎愛が、同日29日に2.5Dにてリリース記念パーティを開催した。

大きな歓声と共に迎えられた“ソロ歌手”篠崎愛は、今夏発売予定のミニアルバムに収録されるR&B曲「Sweet Pain」と、1stシングルのリード曲でアップリンフティングなナンバー「A-G-A-I-N」を立て続けに歌い上げ、一気に会場をヒートアップさせた。

MCではソロ歌手として、本格的にCDデビューを果たせたことや、イベント開催発表が直前だったにもかかわらず多くのファンが応援に駆けつけてくれたことなどに触れ、感謝の意を述べた。

3曲目には、こちらもミニアルバムに収録されるバラード「Noise」を披露し、その実力を発揮。

リリースイベントで全国行脚をする中、ダイエット器具を持ち歩いていることや、実は「おやじキャラ」である自分とのギャップについての話題になり、ロンドンブーツ田村淳からラジオ番組でヤンキーキャラであることを指摘され“裏の顔を暴露”と、先日ニュースになったばかりの篠崎は、「またニュースになっちゃう」と笑いを誘った。

続いて、とことんかわいいにこだわった、篠崎曰く「胸キュンソング」の「Rainy blue」、予定になかった制作中の新曲をアカペラで特別に披露。さらに女王蜂のアヴちゃんによる感動的な名曲「微熱案内人」で観客を魅了した。

そして、最後はデビューまでの制作過程全てに自ら関わった「歌プロジェクト」への深い思い入れや、ファンへの感謝の意をあらためて述べ、愛と笑いと涙が揃った記念イベントは幕を閉じた。

なお、この日のライブと昼にオーストラリア出身のヒゲ女装パフォーマーのレディビアードをボディガードとして帯同し、渋谷~表参道~原宿ストリートで行ったファッション撮影の模様が、篠崎愛のプライベートレーベルであるL’s Shit recordingsの公式タンブラーにて、写真ブログとして5月2日(土)に公開される予定。また、5月13日に配信リリースされる女王蜂の「売旬 feat. 篠崎愛」でアヴちゃんとのデュエットを披露している。

リリース情報
2015.04.29 ON SALE
SINGLE「A-G-A-I-N」

完全生産限定盤:7インチ紙ジャケット仕様
通常盤:ジュエルケース仕様

誕生日:1992年 02月26日
星座:うお座
出身地:東京
血液型:A

ヤフーニュース記事引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150501-00000016-mnet-musi



篠崎愛さんはダイエット器具を持ち歩いているとコメントしていますが、まさか移動のたびにワンダーコアを持ち歩いているわけではないと思いますが、新しく発売されたワンダーコアスマート位でしたら持ち運び可能かもしれないですね。

篠崎愛さんは本人をじかに見たことはありませんが少しぽっちゃり系でしょうか?
でも一般の人に比べると実物はものすごくスタイルがいいと思いますので、ダイエットなど必要ないかもしれませんが、芸能界で活躍するには常に上昇志向は必要ですから、自分磨きに余念がないのだと思います


共通テーマ:芸能
スポンサーリンク
DAIGO激走、北川景子お泊り
モー娘。鈴木香音ダイエット
ライザップでTKOの木本激変
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。