SSブログ

DAIGO、ダイゴ24時間テレビ100キロ激走直前恋人!北川景子が駆けつけ「お泊り激励」

DAIGO 100キロ激走直前、北川景子が駆けつけ「お泊り激励」



kitagawa&daigo題.jpg

8月22日・23日、DAIGOは『24時間テレビ38愛は地球を救う』で、100キロマラソンに挑戦し、見事に完走した。


割烹着姿の従業員に見送られながら、店から出てきたのは北川景子(29)とDAIGO(37)。

北川はサングラスに、ノースリーブにショートパンツといった装いで、その右手は恋人の左手をギュッと握りしめていた。




お揃いのサングラスをつけたDAIGOも、照れることなく、従業員たちとにこやかに挨拶を交わしていた――。

本誌が彼と北川を目撃したのは、その3日前の8月19日の夜。

当日のDAIGOは『24時間テレビ』の宣伝のため、朝から夕方まで日本テレビ系の情報番組やニュースに出ずっぱりだった。

だが、彼は仕事を終えるやいなや、東京都内にある北川の自宅マンションに駆けつけ、それから2人で車に乗って、しゃぶしゃぶ・すき焼きの有名店に繰り出したのだ。北川の知人は言う。

DAIGOさんは“中学3年生のときに12キロ走ったのが最後”と言っていましたが、100キロマラソンのランナーに指名され、プレッシャーに押しつぶされそうになることもあったそうです。

しばしば弱気になる彼を『私と一緒に頑張ろうよ』と叱咤していたのが、北川さんだったのです」

ドラマ『探偵の探偵』に主演中の北川も、アクションシーンのためにトレーニングに励んでいたのだ。
 本誌が目撃した2人の“肉食の宴”は、DAIGOのマラソン挑戦の壮行会という意味もあったのだろう。1時間半ほどの食事の後、2人が乗った車は深夜に再び北川のマンションへと入っていった――。

 実は、マラソン本番前日の21日にも2人は一緒に過ごしていた。

「DAIGOさんが運転する車に、北川さんが乗っていました。デートから帰ってきたところだったのでしょうか」(北川が住むマンションの住人)

“KTH(景子の ために 走りぬく)”、そんな誓いがあったかはさだかではないが、DAIGOのマラソン挑戦が2人の愛を深めたのは間違いない。

ヤフーニュース記事引用
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150825-00010000-jisin-ent


100キロマラソンスタートの8月22日は北川景子の誕生日である

私は完走後にDAIGOが北川景子との交際について具体的に何らかのコメントを行うのではないか?
と思っていました。


100キロマラソンスタートの8月22日は北川景子の誕生日でしたので2つでゆっくり過ごしたようですが、もしかするとゴール前で北川景子がDAIGOを待っていたり、人目も気にせずに祝福に駆け付けたりなどというドラマ以上の展開をテレビを見ながら期待していましたが、実際にはそのようなことはありませんでした。


確かに北川景子はスターダストプロモーションの看板女優ですので、2人の交際は認めつつも、実際にテレビの前で2人そろって公式に交際を宣言しているわけではなく、あくまで単独の状態ですので、2人が揃って何らかのテレビに出るときには結婚宣言か、結婚の報告、入籍報告等しれませんね。

もうすぐ年末が気ますのでDAIGOと北川景子の2人でクリスマスイブかクリスマスに楽しく過ごすか?、もしかしたら、その時にDAIGOがプロポーズをするかもしれませんね。
その時にはファンの皆さんは暖かく祝福をしましょう
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

スポンサーリンク
DAIGO激走、北川景子お泊り
モー娘。鈴木香音ダイエット
ライザップでTKOの木本激変
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。